FFとか映画とか


by mekataru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

陰陽師・・・?

少し前に追加されたNMにShikigami Weaponというのがいます。これは召喚専用の胴装備を落とすのですが
e0026271_19403749.jpg

なんとグラが柔術着・・・・(;´Д`)

性能はいい方だと思うのですが、召喚専用の装備ってグラが怪しいものが多い気がします。私は召喚AF2胴があるのでそれほど興味は無いのですが、フレで欲しいという人がいたのでお手伝いに。

このNMは特殊で、普段は地中を高速移動しており魔法反応させることで地上にでてくるという仕組みです。ロ・メーヴって魔法反応の敵多いのにさらに魔法釣りでしかつれないとは(;´Д`)

私は戦闘自体初めてでしたが、NMはそれほど強くなくうまくやれば忍者ソロでもいけるんじゃないかなという感じでした。そして、陰陽師胴衣が無事ドロップ。ドロップ率はそれほど高くないらしいので、サポシで行ったのが正解だったようですw

とったフレが次はメカ樽さんの分だねと言ってくれたのですが、とっても倉庫にアイテムが増えるだけなので丁重にお断りしておきました(´∇`)
[PR]
by mekataru | 2005-10-17 21:37 | FF