FFとか映画とか


by mekataru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

召喚士の憂鬱

召喚のフレンド(メインは白ですが( ´ー`))が久々にログインしてくれたので、二人でイフ釜にてボムの爆破実験をしてきました。

召喚だけの場合、イフ釜の入り口からわざわざ行かなくてもレベル20制限のソロで神獣に挑戦するクエを終わらせてないない場合、神獣戦のクリスタル前まで飛ばしてもらえるので大変楽です。

今回ももちろんそれを使い保険を稼いでいたのですが、帰る前に二人で神獣戦をやらないかという話に。過去に3人では討伐したこともあり、ソロでは敗れているものの2人もまあ余裕かなと思い突撃することになりました。

e0026271_16315234.jpg


結果はもちろん勝利。アスフロもレジでした( ´ー`)
召喚ってやっぱり強いジョブですよね。。
[PR]
by mekataru | 2005-10-29 04:28 | FF