人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFとか映画とか


by mekataru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下水道・・・

またもや追加されたトリガーNMをやってきました。今回は礼拝堂のフォモルNMです。これのドロップアイテムはあんまり詳しくないのですが、なかなか良いものを落とすものの100%ドロップではないようで何度かやる必要があるとか。

下水道・・・_e0026271_1505771.jpg


↑今回は私がトレードしてタルタルのものを沸かせました。どうやら種族の部屋の???に恨みが最大までたまっている同種族のPCがトレードするとわくようですね。

何とか倒せたものの、召喚だったのでアスフロでえらいダメージが・・・。さらに闇エレで寝にくいし。。アイテムはみてみたいけど、これだけ強いのだとなかなかみんなやってくれないかもなぁ。
by mekataru | 2005-08-17 02:56 | FF