人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFとか映画とか


by mekataru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

振り返ると奴がいた

たまには釣りをしようということで、ここ数日マグロ漁船(マウラーセルビナ間の船)に乗り込んでいたのですが無人島の潮干狩りで海図がでるという情報を入手。これは、のんびり乗っている場合ではないなと急いで水着をもってマナクリッパーに乗り込みました。

スライムがいたのでちょっとつついていると、時折スライムが攻撃してないのに「ミス」とか「攻撃を回避した」とかでてておかしいなと思って振り返ってみると
振り返ると奴がいた_e0026271_15432952.jpg

なんか変なのいた~~。

初めてあったのですが、これはpopタイプなんですね。マナクリッパーのアンモナイトNMは釣りだけかと思ってました(;´Д`)

強いというほどでもなかったのですが、削ることができず時間切れ。召喚だったら勝てたかもですけど、今回はナイトだったのが痛かった。次戦う時は倒すぞヽ(`Д´)ノ

そんなこともあって、ようやく到着した無人島。潮干狩りで200ポンズのバケツに挑戦するも、黒マンドラが飛び出してきて失敗ばかり。2時間以上挑戦して1回も200ポンズ近くまでいけないとはorz

さらに、海図は潮干狩りではなくハラキリだという情報が入り2重のショック。潮干狩りなんてもうやらないよヽ(`Д´)ノ
by mekataru | 2005-10-21 15:36 | FF